育児とシンプル生活

30代主婦の生活ブログです

VRでビジネス英会話

f:id:yukkoyukko5:20220414135644j:plain


英語の勉強、英会話の勉強がなかなか続かないな
最初はやる気あるのに、すぐにモチベーションが下がってしまう
楽しくて、記憶に残りやすい方法で勉強したい…

そのように悩んでいる方に今回はスマートチューターのVRビジネス英会話をご紹介します。

【スマート・チューター】AIxVRビジネス英会話

スマートチューターは、株式会社プラスワン・ジャパンがAI x VRの英語学習ツールを使って学習するようにつくられたサービスです。
貸出無料のVR(オキュラス クエスト)を利用します。

f:id:yukkoyukko5:20220414133148p:plain


スマートチューターの特徴

1.気が済むまで繰り返し練習ができる

話相手はAI人物なので、英会話にありがちな恥ずかしさやプレッシャーもなく何度もスピーキングの練習ができます。

f:id:yukkoyukko5:20220414132838p:plain

2.英語学習の習慣を身につけられる
バーチャルの空間で勉強をするので楽しく自己学習ができて、また自分のランキングも表示されるのでモチベーションも続きます。

3.最も効率的な英会話
AI講師との学習で、客観的に英語のレベルの採点を行います。そのため自分の弱点や伸ばしていくべきポイントも分かりやすいです。

4.自分のペースで英語に触れることができる
家で時間を気にせず自分のスケジュールに合わせて勉強ができるので、すきま時間を有効に使えます。

何よりVRを使って勉強をするので、没入感がありリアリティを持って勉強ができるので、記憶に定着しやすいです。


スマートチューターの学習効果

1. TOEICスピーキング換算スコア平均11点アップ!

20名の方が2ヶ月のプログラムの前後にTOEIC®スピーキングテストに準ずるテストの InstaBiz Speaking Testを受けた結果平均11点のアップが見られたそうです。

一番上がった方はなんと40点もアップしたそうです。


2. 平均 +9 WPM( 1分間で話す単語数)のスピーキング力アップ!

WPMの数値が2ヶ月のプログラム終了後には平均9WPMアップしたそうです。
そして一番増加した方はなんと32WPMとのことです。


3. 参加者の90%が大変満足と評価

プログラム終了後に行ったアンケートでは、90%の方から大変満足・満足という回答を得たそうです。

スマートチューターのプログラム

スマートチューターでは初級プログラム(対象者TOEIC 400~600)中級プログラム(対象者TOEIC 600~800)を用意しています。

費用

f:id:yukkoyukko5:20220414133440p:plain

費用は9,800円からとなっています。現在10日間の無料体験を実施中です。

さらにプロモーションコード「NEW50」を入力すると5,000円割引となっています。

今まで英語のテキストやアプリで英語の勉強をしていてマンネリ気味だった方、新しい勉強法のVRを使った英会話の練習を試してみてはいかがですか?
お得な今のうちにぜひ体験をおすすめします✨