育児とシンプル生活

30代主婦の生活ブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウスクリーニングやエアコンクリーニングはプロにおまかせ!

浴室のエプロンの中やエアコンの洗浄など、素人ではお掃除がむずかしいところってありますよね。 今回はTOKIOがCMで放送しているユアマイスターについてご紹介します。 ハウスクリーニングやエアコンクリーニングはプロにおまかせ!【ユアマイスター】 ユア…

洋服選びが大変_でもおしゃれに見られたいならプロが洋服を選んでくれるDROBE (ドローブ) がおすすめ

最近自分で選ぶ服がマンネリ化してきたな。年齢に合わせたおしゃれな洋服を着たいけど、自分で選ぶといまいち自信がないな。流行にとらわれないで、自分の体形にあった洋服を選びたいな。子育てが中心になっている方は、子供といても動きやすい服装、洗濯し…

小学生に特化したプログラミング教室QUREO(キュレオ)

プログラミングって子供の将来、必ず必要になるよな。でも教室もたくさんあるし、値段も高そう。どこが良いところあるのかな・・・。 2025年の大学入試の共通テストでプログラミングが出題されると言われていますね。ますますプログラミングが大切になっ…

レンタルサーバーロリポップは中小企業やフリーランスにオススメです

ホームページを新しく作りたいな。でもサイト作成を外注すると依頼費用が平均20~30万円ほどかかるし、初期投資はなるべく抑えたいし、安くできる方法はあるかな。。 個人でネットショップを始めたり、イベントを主宰したいと思ったとき、まず最初に作るのは…