育児とシンプル生活

30代主婦の生活ブログです

HUAWEI キャンペーン中です

みなさんはお気に入りの腕時計ってありますか…?
私は腕時計が好きで常にしていますが、今一番気に入って使っているのがHUAWEIのスマートウォッチです。

HUAWEI STORE


HUAWEIは中国の企業で、売上14兆円、世界スマホ市場シェア1位、スマートウォッチは1億台も出荷しているグローバルな通信機器のメーカーです。

私はこちらのスマートウォッチを2つ持っていてかれこれ5年以上HUAWEIのスマートウォッチを使用しています。

左側のゴールドのスマートウォッチはLINEの通知の確認と返信ができて、通話もこの時計で出来るので、スマホを毎回取り出さなくても簡単なやり取りができ、とても便利です。
何よりフェイスがゴージャスでつけていると気分が上がります。こちらの製品は現在販売終了しています。

右側の白いスマートウォッチは、HUAWEI watch FIT elegantという名前で今一番利用しています。
運動するときに便利で、万歩計の代わりになり、運動カロリーも表示してくれたり、
心拍数や血中酸素の数値も分かります。もちろん運動時以外も万歩計代わりに装着しています。軽いので身に着けていても圧迫感がありません。そして見た目もスマートでかわいいです。
つけているだけで健康意識がかなり上がると思います。

HUAWEIのスマートウォッチはバッテリーが長いので、一度の充電でずいぶんと持ちますね。
HUAWEI watch FIT elegantは私の場合、充電すると10日間以上バッテリーが持ちます。

今、販売されているHUAWEI watch GTシリーズは防水使用で、心拍数、血中酸素、ストレスモニタリング、睡眠モニタリング、呼吸エクササイズなどの
多様な機能が入っていて、さらに通話やSMSの返信も可能です。

軽量で高耐久でビジネスで使っても違和感のないチタンタイプと肌に優しく快適なセラミックタイプがあります。
見た目もとってもおしゃれですね。

9/9までHUAWEIではとてもお得なキャンペーンをしています。
最大15819円オフになっているスマートウォッチもあります。

スマートウォッチ以外にもリップスティック型イヤホン、通話できる眼鏡など販売されています。

キャンペーンは9/9まで行われています。


キャンペーン中 ECサイト(HUAWEIのサイト)での購入が一番最安です。
この機会にご検討してみてはいかがでしょうか✨