育児とシンプル生活

30代主婦の生活ブログです

2022-01-01から1年間の記事一覧

HUAWEI キャンペーン中です

みなさんはお気に入りの腕時計ってありますか…?私は腕時計が好きで常にしていますが、今一番気に入って使っているのがHUAWEIのスマートウォッチです。 HUAWEI STORE HUAWEIは中国の企業で、売上14兆円、世界スマホ市場シェア1位、スマートウォッチは1億…

初めての電子契約でも安心のfreeeサイン

個人事業主や企業向けの記事となります。*この記事には一部PRが含まれます。 電子契約で、月々のコストが多くかかったり、操作方法が難しい、困っても相談しにくい・・・現在、お仕事をする上でこのようなお悩みはありますか? 今回は電子契約システム free…

総合型選抜(旧AO入試)専門塾のAOI

大学受験の総合型選抜の専門塾についてご紹介します。 【総合型選抜専門塾AOI(AO推薦入試専門)】 AOIってどんな専門塾? AOI(アオイ)は総合型選抜(旧AO入試)を専門とした学習塾で生徒の可能性を信じて夢を実現する力を、総合型選抜という大学受験を通…

お店を始めたらキャッシュレス決済のSTORES決済が便利です

個人でこれからお店を始めようと思っている方や、現在お店を経営している方に、今回はTVのCMでも放映中のSTORES決済をご案内します。 STORES 決済 (旧:Coiney) STORES決済って キャッシュレス決済でクレジットカードや交通系電子マネー、QRコードなどが利用…

VRでビジネス英会話

英語の勉強、英会話の勉強がなかなか続かないな最初はやる気あるのに、すぐにモチベーションが下がってしまう楽しくて、記憶に残りやすい方法で勉強したい… そのように悩んでいる方に今回はスマートチューターのVRビジネス英会話をご紹介します。 【スマート…

ハウスクリーニングやエアコンクリーニングはプロにおまかせ!

浴室のエプロンの中やエアコンの洗浄など、素人ではお掃除がむずかしいところってありますよね。 今回はTOKIOがCMで放送しているユアマイスターについてご紹介します。 ハウスクリーニングやエアコンクリーニングはプロにおまかせ!【ユアマイスター】 ユア…

洋服選びが大変_でもおしゃれに見られたいならプロが洋服を選んでくれるDROBE (ドローブ) がおすすめ

最近自分で選ぶ服がマンネリ化してきたな。年齢に合わせたおしゃれな洋服を着たいけど、自分で選ぶといまいち自信がないな。流行にとらわれないで、自分の体形にあった洋服を選びたいな。子育てが中心になっている方は、子供といても動きやすい服装、洗濯し…

小学生に特化したプログラミング教室QUREO(キュレオ)

プログラミングって子供の将来、必ず必要になるよな。でも教室もたくさんあるし、値段も高そう。どこが良いところあるのかな・・・。 2025年の大学入試の共通テストでプログラミングが出題されると言われていますね。ますますプログラミングが大切になっ…

レンタルサーバーロリポップは中小企業やフリーランスにオススメです

ホームページを新しく作りたいな。でもサイト作成を外注すると依頼費用が平均20~30万円ほどかかるし、初期投資はなるべく抑えたいし、安くできる方法はあるかな。。 個人でネットショップを始めたり、イベントを主宰したいと思ったとき、まず最初に作るのは…

スタディサプリEnglishにオンライン英会話がセットになったビジネス英会話プランが登場

英語でディスカッションしたい英語を使う部署へ移動をしたいから、最短で身につけたい英会話スクールだと文法が身につかないからしっかり学びたいな英語を使う会社に転職して収入アップにつなげたいな そのような方にスタディサプリビジネス英語コース 英会…

スタディサプリENGLISHからオンライン英会話がセットになった新日常英語コース 英会話セットプランが登場

日常英会話を楽しく身につけたいな外国人に話しかけられたときにスムーズに対応できたらカッコいいなぁスキマ時間に効果のある英語の勉強方法はあるのかな そのような方にスタディサプリ新日常英会話コース 英会話セットプランを紹介します。 スタディサプリ…

TOYOTA Wallet利用で飲食店20%還元、初回特典で1000円もらえる

今、TOYOTAが作ったTOYOTA Walletというキャッシュレス決済で、 特定の飲食店で利用すると20%還元、さらにTOYOTA Walletの残高に初めてチャージすると初回特典として1000円が残高にプレゼントされます。 トヨタの決済アプリ | TOYOTA Wallet | トヨタウ…

家族で分けあえるオンライン英会話クラウティが楽しい

子供に英語を学ばせたいな。でも大人の自分も英語力アップさせたい。子供と大人、別々に英語教室や英語教材を使うとなると、費用が高くなってしまいますよね。 そんな方に実際にやって良かった家族でシェアできるお得なオンライン英会話クラウティをご紹介し…

小学生から始められるオンライン家庭教師なら東大生から教わるトウコベがオススメ

子供が自主的に勉強できるようになってほしいな。 家に帰ってすぐに宿題をする習慣をつけてほしい。 子供の学力を上げたい…。 本をたくさん読んで読解力をあげてほしい。 きちんと成果が出て、時間もお金もできるだけおさえられる勉強方法を知りたいな。 子…